

新天地へ

久しぶりの更新。

新生活もはじまり、忙しい日々を過ごしております。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

やっとこさ新しい生活に慣れてきた中、気持ち的にも一新しようと思いたった自分がいます。

なので、しばらく、というかなんというか、少し更新をお休みしようと思います。

と、言っても、まぁ更新頻度が落ちるとかその位だとは思いますが。

これからはちょっと違う場所を更新してみることにしました。

どこでかは言いませんが、またどこかで会えるかもしれません。

もし、見かける事があったなら、気軽にどうぞ。結構な方向転換をしてるかも、ですよ。

ではでは、また。

激走するキン肉+α

slot/kinnikudandy/829/01

昨日ヒマだったので近所のゲ-センでスロッた。
空いてる台がキン肉しかなかったので、適当に回してたらこんなの来た。

隣でなんかT氏が「写メらせて!!」とか言ってたが、どうなんだろう?

slot/kinnikudandy/1000hit/02

なんか知らんがこんな続いてるし。この後、14ラウンドでようやく終わりました。
 ジャンクマンありがとう。もう目押ししすぎて目が限界だったんだ・・・・素人にはキツいぜ・・・・

てかコレって当たった方なんです? 詳しい方どうです?

slot/newyosimune/G/atari/01

爺は3回転くらいで来た。押忍番のつなぎで回したのに本命は全く来なかった。

なんか昨日はツイてたかも。かも?

あぁ・・・「行くぞ、キン肉マン!」の声が脳裏にはりついて離れナイ・・・

ちょっとどころじゃない



トリアエズ見トケ。腹ガヨジレルカラ。



暇を持て余した一般peopleの遊び

nukotori/nanikore/tinnhiyakei/01

まいど不評な謎画像。いつものことなので軽く流してもらって結構デス。

最近はかなり暇なのでこんなことばっかしてる。休みってあるとあるでダラダラしがち。

なので、黒鷲さん、その他もろもろの皆さん暇なら呼んでください。

毎度おなじみパピにてジャラジャラやってる?

あと、テイルズネタは分からない人はスル-して下さい。

主にそれ目当ての人向けですので。(少数派だけど)

まだまだ上が見えねぇ

tales/vesperia/teambattle/mujihi/01

ヴェスペリア、団体戦・無慈悲をやっとこさクリア。
歴代テイルズ勢のドリ-ムチ-ムまでは余裕だったが、凛々の明星アナザ-はヤバかった。

リタとカロルの秘奥義は気をつけないと即死級。
エステルにリヴァイブかけさせといたのでかろうじて無事でしたが、どうやらパ-ティに参加していない5人が全員敵として出現する模様。

しかもOVLを頻繁に使ってきやがるのでエステルが敵陣にいたらと思うと・・・・・おぉ怖ぇ・・・

パティ優秀すぎて外せナイ・・・・
